【よくあるご質問】 よくあるご質問をまとめました。お問い合わせの前にご確認ください。 |
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【重要】 不良品、誤送等の対応は【お手元に届いてから一週間以内】とさせていただきます。ご使用後の商品は、いかなる場合でも交換・返品はできません。 届いたらまず、サイズや不良をご確認いただきますようお願いします。 |
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【ご注文について】 |
【返品交換について】 |
【ご注文について】 |
■注文完了したのに注文確認メールが届かない ■注文内容を変更したい ご注文後のご注文内容の変更(送付先変更・支払方法変更・日付指定変更・サイズ変更・商品変更)は発送前に限り承ります。 当店はフルフィルメントbyAmazonへ配送代行を依頼しており、Amazonへご注文情報が送信された時点でご注文の変更を承ることができなくなります。 お間違えのないようご注意くださいませ。 ・受注番号 ・お名前 ・変更内容 以上3点を記載の上、 healall0401@dolphin.ocn.ne.jpまでご連絡下さいませ。 ■銀行振込で入金をしたのに入金確認メール、商品が届かない 銀行振込の際、お振込みのお名前とご注文者様のお名前が一致せず、入金確認ができない場合は商品の発送が出来ません。 お心当たりのある方は、こちらのページをご覧ください。 ■領収書が欲しい 領収書はPDF形式にてメールでお送り致します。 領収書をご希望のお客様は備考欄に【領収書発行希望】とご記入下さい。但し書きの記載が無い場合は、【商品代金として】となります。 商品発送後、別途領収書の発行をご希望される場合は ・注文番号: ・発行依頼者氏名: ・但し書き: ・領収書宛名: 以上4点を記載の上、 healall0401@dolphin.ocn.ne.jpまでご連絡下さいませ。 ■注文してからどれくらいで届くのか 当店はフルフィルメントbyAmazonへ配送代行を依頼し、通常「お急ぎ便」にて発送しておりますため、Amazonお急ぎ便の出荷に準じます。 Amazonのセールや大型連休による注文の集中、Amazon発送元フルフィルメントセンターのキャパシティの事情等により出荷遅延が起こる可能性がございます。 お急ぎの場合、お早目のご注文をお願い致します。 なお、当店では下記の通りAmazonへ出荷依頼をしております。目安として、下記の通りの出荷、お届けとなります。 【クレジットカード、代金引換】 →月曜日〜日曜日13:00までのご注文確定で当日発送依頼 →発送の翌日〜翌々日頃のお届け 【銀行振込】 →月曜日〜金曜日13:00までのご入金で当日発送依頼 →発送の翌日〜翌々日頃のお届け ※「備考欄」に記載がございますと、営業時間中の確認となり、お届けに遅れが生じる場合がございます。 お急ぎの場合、「備考欄は空欄」にてご注文ください。 ・「住所不備」「クレジットカード決済ご利用不可」の場合などは発送が出来ません。 ■時間や日付を指定したい ご注文の際にご選択頂けます。商品ご注文の、3〜9日後の間で日付指定が可能です。 ※10日後以降の日付指定はできません。 時間は下記からお選び頂けます。 午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時 ※Amazonフルフィルメントセンターの事情、および銀行振込におけるご入金のタイミングにより日時指定便をお受けできない場合、お急ぎ便での配送となります。 ※発送後のご変更は不在票をご確認の上、配送会社・配達員へご依頼ください。 ・「19時じゃないと受け取れない」等の細かい時間指定は弊社ではお受けできません。 ■どのサイズを選べば良いか分からない 各商品ページ(最後の画像)にサイズ表を記載しておりますので、そちらをご確認下さい。 サイズ表の寸法は、平置き・メジャーで採寸しております。 若干の誤差は予めご了承ください。 「これぐらいの方におすすめ」はヌード寸法の目安となり、製品サイズとは別物となります。 (ヌード寸法+ゆとり分=製品サイズ となります。) ヌードサイズは体型により個人差がありますのであくまで目安としてお考えください。 また、コスプレ衣装は普段着用しているお洋服とは異なり、伸縮性が無かったりシルエットを重視するため特殊な仕立てをしていることがあります。そのため商品によっては小さく感じられたり、大きく感じることもございます。 サイズに不安がある場合、大きいサイズに合わせて頂き、お客様自身で詰める等の処理をおすすめしております。 サイズ表とご自身の体のサイズを照らし合わせてお買い求め下さい。 ■クーポンについて
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【商品について】 |
■売り切れ商品の入荷時期が知りたい 商品ページの「在庫切れ商品の再入荷通知を受け取る」ポップアップより、再入荷通知の設定が可能でございます。通知を設定いただきますと、再入荷時に登録したメールアドレスに入荷通知が届きます。 なお、入荷時期につきましては記載してある情報以上のことは未定のため、詳しくお伝えする事ができません。 ■販売していない商品を新たに作って欲しい 「○○の衣装を作って下さい」「○○のウィッグを作って下さい」 大変申し訳ございませんがお受け出来ません。 「○○の衣装が欲しい」というリクエストはお受けしておりますので、 リクエストボックスからお客様のご希望の商品をリクエスト下さい。 ■衣装の一部パーツだけ欲しい(例:帽子のみ、靴下のみ、等) 大変申し訳ございませんが、お受け出来ません。当店の商品はセットでの販売となっております。 ■衣装のセミオーダーがしたい(例:上下別のサイズが欲しい、XL以上のサイズが欲しい、等) 大変申し訳ございませんが、お受け出来ません。 上下別々のサイズをご希望の場合は、大きいサイズに合わせて頂き、お客様自身で詰める等の処理を行って下さい。 ■ 衣装のお手入れについて 当ショップの商品は市販の衣服とは異なるため、洗濯機の使用はおすすめしません。 汚れた個所を手洗いして頂くか、クリーニング(※)をご利用ください。また、特殊生地を使用している場合は洗濯不可の場合もございます。 お手入れに関する商品トラブルにつきましては、当ショップでは対応できません。 予めご了承ください。 合皮・エナメル等の特殊生地は特性上、劣化・摩擦などによる色落ち・色移りする場合がございます。 |
【その他の質問】 |
■会員登録とショップポイントについて 会員登録はご注文時のカート内で行うことができます。 会員登録をすることでポイントのご利用が可能になる上、次回以降ログインするだけでお名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。 ※プライバシーポリシーをご確認の上、ご登録ください。 ショップポイントは100円で1ポイントが加算されます。 貯まったポイントは次回以降のお買いもので「 1ポイント= 1円 」としてご利用頂けます。 ※ポイントを利用してのお買い物でもお支払分(ポイントをひいた金額)はポイントが加算されます。 ※ポイントは、ご注文された商品の発送後付与されます。それまでは仮ポイントとなります。 ■問い合わせメールの返信が来ない メールが配信されない場合は、いずれかの可能性がございますので、ご確認下さい。 ・登録したお客様のメールアドレスが間違っている ・ドメインを拒否している ・迷惑メールフォルダに入っている ・休業日 「@dolphin.ocn.ne.jp」 のドメインを許可した上で、 healall0401@dolphin.ocn.ne.jpまでご連絡下さいませ。 お問い合わせの件名がないメールが稀に当ショップのメールフィルターで制御され、届かない場合がございます。 お手数ではございますが、件名にご用件を明記くださいますようお願い致します。 ■クーリングオフは適応されるのか クーリングオフは、訪問販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。 当店は、お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。 ■取り置きがしたい お取り置きは承っておりません。予めご了承下さい。 ■欲しい商品を何度かに分けて注文してしまった。同梱をして欲しい 現在、システム上原則として同梱が不可となっております。 複数商品をご注文時は、1つのカートにまとめてご注文をお願い致します。 ■電話やFAXで注文したい、商品を直接買いに行きたい 当ショップは実店舗が無いため、個人ユーザー様への直接販売は行っておりません。 プレミアムアニメショップらしんばん様(札幌店、池袋店、大阪店)にて一部商品のお取り扱いがございます。 ■実際に商品が見たい 現在のところ、プレミアムアニメショップらしんばん様(札幌店、池袋店、大阪店)にてお取り扱いがございます。 一部商品を販売しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。 ■他のショッピングサイトやオークションで当ショップの商品写真が使用されている 通信販売は自社サイト・amazon・Yahoo!ショッピングのみとなります。他のショップに対して商品画像の使用は許可しておりません。 また、amazonでは相乗り業者が多く見受けられますため、amazonにてご注文の際は『healall / H.A.コスプレ館』が発売元であることを必ずご確認くださいませ。 『healall / H.A.コスプレ館』以外の発売元からご購入された商品につきまして、当店では責任を負うことができかねます。 |